お知らせ/ Event & News

2022 2022

OZCaF会員紹介「第3回 OZCaF Member’s Solutions」を開催いたしました。

2022年12月19日

2022 年12 月16 日(金)13 時より、一般公開にてOZCaF会員紹介「第3回 OZCaF Member’s Solutions」をオンラインで開催いたしました。
イベントにご協力・ご参加いただきました皆様に改めて感謝申し上げます。

イベントでは、「廃食用油リサイクルの現状と今後の可能性」として植田油脂 株式会社、「環境動向とDNP環境配慮支援 GREENサポートプログラム」として大日本印刷 株式会社、「世界から情報を集め分析し、多様な視点で発案した事業拡大事例について。(大学コンソーシアムとの産学連携事業)」として学校法人 関西大学にご講演いただきました。

本イベントの様子は、一般公開にてアーカイブ配信をおこなっております。

今後も会員の皆様に対して脱炭素に関する理解を深める機会のご提供と具体的な取組を推進していけるように、随時イベントを開催してまいります。

〈動画配信〉
https://youtu.be/r0-nCX5bl10

会員募集/ Member recruitment

本会では、本事業の趣旨に賛同し、その活動にご参加いただく企業・団体等を会員として広く募集しています。
入会に関しては、「新規入会」より会員規約をご確認の上、お申込みください。