お知らせ/ Event & News

2022 2022

OZCaF会員紹介「OZCaF Member’s Solutions」を開催いたしました

2022年06月09日

2022 年6 月9 日(木)13 時より、一般公開にてOZCaF会員紹介「OZCaF Member’s Solutions」をオンラインで開催いたしました。
イベントにご協力・ご参加いただきました皆様に改めて感謝申し上げます。

イベントでは、「『脱炭素社会』の構築に大いに資する『ISOP システム』について」として損害保険ジャパン株式会社・サステイナブルエネルギー開発株式会社、「脱炭素、SDGs 貢献を目指した事業・製品についてのご紹介」として株式会社ベルテック、「LooopFIT プレミアムサービスのご紹介」として株式会社Looopにご講演いただきました。

本イベントの様子は、一般公開にてアーカイブ配信をおこなっております。

今後も会員の皆様に対して脱炭素に関する理解を深める機会のご提供と具体的な取組を推進していけるように、随時イベントを開催してまいります。

〈動画配信〉
https://youtu.be/UVHHsWXHpbM

会員募集/ Member recruitment

本会では、本事業の趣旨に賛同し、その活動にご参加いただく企業・団体等を会員として広く募集しています。
入会に関しては、「新規入会」より会員規約をご確認の上、お申込みください。