お知らせ/ Event & News

2022 2022

11月5日(土)、6日(日)の「HANAZONO EXPO」にOZCaFブースを出展しました!

2022年11月09日

11月5日、6日に花園中央公園で開催されました「HANAZONO EXPO 2022~いのち輝く未来社会にふれてみよう Road to 大阪・関西万博~」にブース出展いたしました。
OZCaFブースには当会会員の株式会社TBM様にご出展頂き、「今話題の脱炭素・エシカルって何??」をテーマに、LIMEXやCircular Xのご紹介を頂きました。

イベント当日は本当にたくさんの方々にOZCaFブースへお越し頂き、大変盛況で終えることができました。
子どもたちに地球温暖化のことやエシカルについて、考えてもらえる機会に繋がっていれば嬉しいです!

また、当日は大阪府 吉村知事もお越しになられており、いよいよ大阪・関西万博の開催まで近付いていることを実感するイベントとなりました。
HANAZONO EXPOには、OZCaF会員団体の皆様もたくさんご出展をしており、どこのブースも大盛況の様子でした。

〈参考〉
■HANAZONO EXPO特設HP
 https://higashiosaka.hanazono-expo.jp/

会員募集/ Member recruitment

本会では、本事業の趣旨に賛同し、その活動にご参加いただく企業・団体等を会員として広く募集しています。
入会に関しては、「新規入会」より会員規約をご確認の上、お申込みください。