お知らせ/ Event & News

2022 2022

OZCaF会員紹介「第2回 OZCaF Member’s Solutions」を開催いたしました

2022年09月28日

2022 年9 月28 日(水)13 時より、一般公開にてOZCaF会員紹介「第2回 OZCaF Member’s Solutions」をオンラインで開催いたしました。
イベントにご協力・ご参加いただきました皆様に改めて感謝申し上げます。

イベントでは、「近畿大学におけるゼロカーボン関連研究のご紹介」として学校法人 近畿大学、「本当に環境にやさしいアパレルとは何か? アパレルは未来を変えることができる」として有限会社やまぎん、「『2050年カーボンニュートラル』の実現に向けて―水道用仮設配管レンタルシステム(リユーズ及びリユーズV)」として株式会社光明製作所、「脱炭素社会の実現に向けた自販機ビジネスのカーボンニュートラル」としてダイドードリンコ株式会社にご講演いただきました。

本イベントの様子は、一般公開にてアーカイブ配信をおこなっております。

今後も会員の皆様に対して脱炭素に関する理解を深める機会のご提供と具体的な取組を推進していけるように、随時イベントを開催してまいります。

〈動画配信〉
https://youtu.be/7Ctlh9CeeCs

会員募集/ Member recruitment

本会では、本事業の趣旨に賛同し、その活動にご参加いただく企業・団体等を会員として広く募集しています。
入会に関しては、「新規入会」より会員規約をご確認の上、お申込みください。