お知らせ/ Event & News

2022 2022

当会からのメールが届かない方へ

2022年08月08日

OZCaFのHP(メールフォーム)よりお問合せいただいた方へは、遅くとも3営業日以内に(土・日・祝日/その他当店休業日を除く)事務局より折り返しのメールをお送りさせていただいております。
折り返しのメールがお手元に届かない場合は、下記ご確認くださいますようお願い申し上げます。

■登録メールアドレスのご確認
当会お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスが間違っている、またはご担当者様のご変更によりご登録中のメールアドレスと一致しない場合は、当会からのメールは届きません。
今一度、ご登録中のメールアドレスをご確認いただけますようお願い申し上げます。
メールアドレスのご変更については、会員専用サイトのマイページより直接ご変更いただける他、事務局へお問合せいただいてもご変更可能でございます。

■迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特にフリーメールにおいて、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日中に自動的に削除されてしまう場合がございます。
セキュリティ対策として、メールが受信フォルダに届く前に自動で削除されてしまう場合もございますので、ご注意ください。

■「contact@ozcaf.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。
携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。
ドメイン指定による受信設定をされる場合は、「@ozcaf.jp」をご指定ください。

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっていないかご確認ください。
ご契約のプロバイダーサーバーのメールボックスがいっぱいになっている場合、新しいメールが受信できない場合があります。
その場合はサーバー内の不要なメールを削除してください。

■その他、以下のような原因も考えられますので、お心当たりのある場合はご確認をお願いいたします。
 ◇メールソフトの振り分け設定により別のフォルダにメールが入っている。
 ◇メールサーバーに受信拒否設定がしてある。
 ◇会社メールをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、当会からのメール自体が拒否されていることがあります。

設定方法の詳細につきましては、ご利用中のメールソフトを管理されている会社または会社のメールをご使用されている場合はシステム管理者へお問合せください。
いずれの原因にも当てはまらない場合は、大変お手数ですが事務局までお電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

今後も脱炭素化の推進に向けて様々な内容の発信を行ってまいりますので、何卒お手続きくださいますようよろしくお願い申し上げます。

会員募集/ Member recruitment

本会では、本事業の趣旨に賛同し、その活動にご参加いただく企業・団体等を会員として広く募集しています。
入会に関しては、「新規入会」より会員規約をご確認の上、お申込みください。